オンラインになれないなら、仕事をやめよう??

 

「毎日、何があっても 11:55~12:00の間の1秒はオンラインになる。  

Wow Appを1秒でも良いから、開く。   

これが出来ない仕事なんて、辞めた方が良いです。 

そんなわけのわからないことを言うな!  って思う人は、やってみてから言ってください。

絶対に収入は変わってきますよ。」

 

ってことで、ぼくは、わけがわかってなく…「そんなわけのわからないことを言うな!」っていう方なので、

やってみようと思います(^o^) オンラインになることを!!

 

これまでは、「後で見ればいいや」とか「時間があるときに見れば」と思っていました。

しかし、これほどまでに自由創造人のSHOW GO!さんが、「11:55~12:00の間、1秒でも良いから、時間を創る」

と繰り返し言われているということには、なにかあるんだと思い、

時間を創ることを決心しました。

 

「11:55~12:00の間、1秒でも良いから、時間を創る。   

これが出来ない職場は、そもそも自由ではありません。   爆。

ほぼ間違いなく、その職場では、あなたは単なるコマです。

素晴らしい存在であるはずのあなたでなくても、代わりがいくらでも利きます。

 

 

「単なるコマ」…そのとおりです。自由ではないです。

 

「11:55~12:00の間、1秒でも良いから、時間を創る。」ことは、

できそうですが、決めないとできませんね。意識しないと忘れます。

はじめは意識して時間を創っていきます。それを続けてれば無意識レベルでできるようになります。

 

それにしても!

「素晴らしい存在であるはずのあなた」っていう言葉はいい言葉だと思います。

 

 

心に響いた言葉に、マンガ『宇宙兄弟』にでてくる「3次元蟻」の話があります。

 

この話のように、3次元アリは、新しい別の視点、思考があるため、行動も他の一次元・二次元アリとは変わってきます。

3次元アリをコピーし、新しい別の視点、思考で、行動も結果も変えていこうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です