パルテノン神殿方式、収入の柱

おはようございます。

将太です。

 

収入の柱って、たくさんあったほうがいいですよね??

 

パルテノン神殿みたいに、柱がいっぱいあったら倒れにくくなります。

1本だと倒れやすいです。2本でも不安定。1本よりもいいですが、

 

まず4本あれば、強度は強くなります。1つの柱から20万の収入が入れば、

20万×4本で毎月80万入ってくる計算になります。

労働収入では、この柱を増やすことが、難しいです。

なぜかと言うと、労働するから、時間がなくなるから!!

 

お金に働いてもらいましょう。

 

 

昔は、

会社に勤めてれば、

仕事も一つやっていれば、大丈夫でした。

大黒柱一つでたっていられました。

 

しかし、

これから、どれだけの人がたっていられるでしょうか??

 

日本のお金の価値は、徐々に減ってきています。

 

一万円札を増刷して、

増刷すれば、一万円札の価値は下がります。

刷れば刷るほど価値は下がっていきます。

 

さらに、少子高齢化。

医療費は増加し、子どもは減り、経済は縮小していきます。

 

 

この状況を解決してくれるのは、AIだったり、IoTだったり、暗号資産です。

この3つさえおさえておくと、食いっぱぐれません。

 

 

とくに、暗号資産なんて、

 

持ってるだけで増えたりします。案件に投資すれば信じられない数字を出してくれます。

金融の仕組みが変わる今のこのときだけです。こんな数字が出るのは。

はやくはじめといて損はないです。

 

みんなが、理解してはじめたときはもう遅いです。みんなが怪しいって言ってるうちにはじめたほうが、利益が大きいです。

Facebookやyahoo、楽天、マネックス証券、DMM、

最近では、LINE、WeChatPayなど大企業がどんどん参入しています。企業が入ってきているのに、ぼくらもやるしかないでしょ。

 

企業は今、AIIoT暗号資産の理解と開発に必死です。

なぜなら、これらをおさえたところが今後、生き残っていくからです。

 

今、個人レベルでも資産を築ける時代に突入しました。

2018年は、暗号資産で億万長者になった人が、331人いたそうです。

 

 

暗号資産とは、ビットコインやその他のコインのことです。

日本では、仮想通貨と言われています。

世界的には、、、正確には暗号通貨なんですが、日本では仮想のままで広がってしまいました。

 

 

以下の案件をされる方は、LINE@WowAppにご連絡ください。

https://blog.jyosho.xyz/2019/08/08/8840/

 

 

ちなみに、

パルテノン神殿はアテナ女神を祀った神殿で、

微妙な曲線を描いている46本の柱は鑑賞者が下から見上げた時に均等に見えるよう綿密に計算された結果の造形で、

柱一本一本も太さや間隔を変えて建てられているそうです。

 

昔の人すごい!!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です