Trust Walletは、Binanceの公式暗号通貨ウォレットになりました。

Trust Walletは、Binanceの公式暗号通貨ウォレットになりました。

https://trustwallet.com

 

このウォレット使えます!!

Binanceの公式暗号通貨ウォレットになったそうですが、とってもいいです。

 

なにがいいかって???

ステーキングができるんです。

今後、流行するであろうステーキングです。

 

手続きをして放って置くだけで配当がもらえます。定期預金みたいなものだと思ってください。

 

バイナンスと関わりのある、バイナンスコイン(BNB)やCosmos(ATOM)もこのウォレットに入金することもできます。

 

Cosmos(ATOM)というコインは、バイナンスがクロスチェーンとして採用したということで注目されています。

バイナンスでの取引量が増えれば増えるほど、このATOMも値上がりしていくことが考えられます。

 

もちろん、バイナンスコイン(BNB)もです。

 

ちなみにTronというコインもTrustwalletでステーキングできました。

 

まず、フリーズ手続きをしてから、ステーキングという流れで、2回契約をしないといけませんが、できました。

今日から始めたことなので、今後どんなふうに報酬がはいってくるのか、また報告します。

 

セントラリティのステーキングが始まって、エイダも始まる予定です。

 

ステーキングブーム来そうですね。これからが、楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です