Wowapp の仕組みを、上手に使えていますか?

こんばんは、相見将太です。

 

Wowapp の仕組みを、上手に使えていますか?

最近は、めちゃくちゃ稼ぐ人が多すぎて、

ぼくも初心に戻り、勉強中です。

 

 

この情報社会、簡単に情報を発信したり、キャッチできるのが、SNSです。

 

LINEの様に、チャットができて、なおかつ、チャットしているだけで、収入を

GETできるWowAppというアプリをご存知でしょうか?

 

他にも稼ぎ方はあるのですが、読めばわかると思うので、是非登録してチェックしてください。

WOWAPPの使いこなしマニュアルも無料プレゼント中です。🎁

 

このアプリは完全に繋がりたい人としか、やり取りができない仕組み故に、紹介制という、日本人には、少し敬遠されそうな仕組みです。

 

「紹介すれば紹介者が得する仕組みなんでしょ?」誤解される方が大半です。

↪使えば使った人が稼げます。

 

が、正しいかとおもいます。

実際、私は、紹介して下さった方の倍以上、稼げています。

別に紹介者が私より稼いだところで、嫌な気持ちにはなりません。

 

だって、無料使えでるチャットアプリです。

ただWOWAPPの広告収入をユーザーに分配してくれているだけですから、

誰かが、WOWAPPで多く稼げていたら、

 

何をどうしたら、そんなに稼げますか?

その方法に興味が湧きませんか?

 

 

「仕組み」を理解して、考えることって重要です。

 

お金が欲しい。宝くじが当たったら良いと思う人が大半ですが、自分でどうしたら、稼げるか考えて行動する人は、その中の何パーセントでしょうか。

 

おそらく1~3%です。

 

2018年の統計では15~64歳の人口が、7600万人

そのうちの、宝くじが当たったら嬉しいと思う人が大半だとして70%として5320万人

そのうち何かしら行動する人が3% 159万人

 

159万人がなにかしら、宝くじを買うか、そんな超低確率を期待せず、お金を稼ぐために行動されているのかもしれません。

 

 

WOWAPPを私の紹介ではじめた方に毎回聴くのです。

WOWAPPをはじめた目的は何ですか?

 

多い答えが(無視は除外)

1位:稼ぎたい

2位:情報が欲しい

3位:なんだかわからないけれど、やってみようと思ったから

4位:ビジネスがしたい

 

目的を活かす行動はとれているでしょうか?

これらの、目的を網羅していることは、

レベル1の概念ですね。

レベル1の概念をまず、かたちづくる。

とりあえず、レベル1の概念をやってみながら、理解を深める。

 

何も行動しなければ、何もはじまりません。

 

 

今一度、WOWAPPをはじめた、あなたの目的はなんでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です