いつまでたっても資産が作れない方へ

相見将太です。 

いきなりですが、、、

あなたは収入が増えれば資産が増えると思っていませんか?

 

 

その為に必死になって労働して収入を増やす。

 

だけど、なかなか資産が増えない。

 

増えるどころか、減っている気がする、、、

 

 

収入は増えてるのに!なんで??

という方がいると思います。

 

 

 

パーキンソンの法則を知ってますか?

 

 

【出費は収入に比例して増加する】

 

 

以前より収入が増えれば、

 

もっと良い車を買います。

良い家を買います。

もっと良い物を食べます。

もっと良いお酒を飲みます。

 

 

一般的に収入が増えれば、それに伴って支出も増えていくんです。

 

貧乏人は収入が増えたら、浪費をします。

だから、いつまで経っても資産ができません。

 

 

お金持ちは収入、所得を重要視していません。

 

資産を増やすことだけに集中しています。

 

 

高級車、住宅は資産ではありません。

ローンを組んで買っているとしたら、それは負債です。

 

 

【資産】とは、あなたの財布にお金を入れてくれるもの。

 

【負債】とは、あなたの財布からお金を奪うもの。

 

 

資産を持たないと、いつまで経っても自分の大事な時間を切り売って、働くことになります。

収入が増えても、資産を持つ、資産を増やさなければ、いつまでもラットレースから抜け出すことはできません。

(ちなみにラットレースから抜け出すとは、自分の最低生活費を不労所得が超えた状態を指します。)

 

 

 

自営業の方にお聞きします。

 

あなたが倒れたら家族はどうなりますか?

 

家族を守れますか?

 

 

 

 

もし、守れないとしたら、労働収入だけしか無いことは家族に対して無責任ではないですか?

 

以前の私はそうでした。

 

 

だから、資産を作るために情報を取りに行きました。

 

今では、毎月の生活費を超える不労所得を得ています。

 

こんな短期間でラットレースから抜け出すことが出来たのは、情報を取りに行ったからです。

周りお金持ち、成功者で固めたからです。

 

 

 

情報は上流から下流に流れます。

(別に悪い意味ではないです)

「川 上流 下流」の画像検索結果

なら上流に行って情報を取るべきではないですか?

 

 

私がやっている案件、お金に対する考え方、投資マインドなどを発信しているコミュニティがあります。

 

そこには脱サラした人、主婦、色々な方が参加していますが、不労所得が給料を超えて仕事を辞めた人もいます。

 

そこに参加すれば、【サルでも分かる暗号資産構築法】をプレゼントさせて頂きます。

下からwowappに参加してプレゼントを受け取ってください。

 

 

情報を手に入れたい方はこちらwowappをクリックしてに登録して、ぼくに「プレゼント希望」とメッセージしてください。(情報の交換はセキュリティに優れたwowappがオススメです)

⇩⇩⇩

https://www.wowapp.com/w/aimishota/join

 

 

いつも使ってるLINEがいい方は、LINE@から連絡してください。

(セキュリティの関係上、LINEは重要な情報交換には向きません。情報が筒抜け状態です。裏情報を知りたい方はwowappに登録してください)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です