マンネリ化

こんばんは、将太です。

 

ぼくが、28歳の頃は、鍼灸の治療院で働きだして約5年がたち、仕事にも慣れてきて、

 

朝起きて、出勤して、夜まで同じ場所で仕事をして過ごし、

 

家に帰ったら、ご飯を食べて、風呂に入って寝る。

 

 

その繰り返しの毎日。。。。

 

そんなマンネリ化した生活に飽きていました。

 

一生このままの生活を続けるのかと思うと、嫌で嫌でしょうがなかったのです。

 

でも、何をしていいのかわからないし、モンモンとした日々を送っていました。

 

 

今の仕事が好きなわけでもないけど、今の仕事をやめると生活に困る。

 

なにかしたい、お金も欲しい、時間も欲しい、

 

 

でも何をしたらいいかわからない。

 

 

治療院を開業することも考えましたが、自営では、休みもなくなるし、自分が病気をしたら、収入はゼロ~

 

一生涯、治療を続けていくほど治療が好きなわけではないですし、

 

クワドラントでは、自営が一番苦しい場所です。

そんなのやりたいとも思いませんでした。

勤めていたところの院長を見ていても、お金はあっても時間はないし、いつも不安でイライラしている状態でした。

もしも、明日から患者が来なくなれば食べていけませんからね。

 

集客に教育、もちろん患者さんを治療することや経理などなど、時間が足りません。そんな状態だと家族との関係も悪くなりやすいです。

 

 

ぼくは、働きだしてから、本田健さんの「ユダヤ人大富豪の教え」という本を読んで、ずっと幸せな経済的自由人に憧れていました。

お金も時間も自由に使いたかったのです。

 

 

このままじゃいけないと思っていました。

 

だから、少しずつ行動を起こしていき、

不労所得を得るための情報をとにかく取りまくりました。

 

 

中には詐欺みたいなものもありました。

 

 

でも、その中で初めて【本物の案件】に出会いました。

 

 

 

不労所得を得るって本当はとても難しいんですよ。

 

当たり前ですよね?

 

 

だって皆が求めてるものでしょ?

 

そんなのが簡単に手に入るわけないんです。

 

 

 

 

でも、、、、、

 

 

この案件だけは違ったんです。

 

 

 

情報を取らない人はいつまで経っても貧乏で、一生お金に困る人生を歩むことになります。

 

 

 

 

ぼくは自由になりたかったし、今のマンネリ化した生活を脱出したかったので、情報を取りに行きました。

 

 

情報は上流から下流に流れます。

(別に悪い意味ではないです)

 

なら上流に行って情報を取るべきではないですか?

 

 

 

 

ぼくの周りにはとんでもないお金持ちがたくさんいます。

 

毎日、その方達から考え方や人としての在り方を学んでいます。

 

その方達から毎日学ばせて貰っているので、ぼくは短期間で不労所得を得ることが出来ました。

 

 

ぼくがやっている案件、お金に対する考え方、投資マインドなどを発信しているコミュニティがあります。

 

そこには脱サラした人、主婦、治療家、色々な方が参加していますが、不労所得が給料を超えて仕事を辞めた人もいます。

 

そこに参加すれば、【サルでも分かる暗号資産構築法】をプレゼントさせて頂きます。

 

下からwowappに参加してプレゼントを受け取ってください。

情報を手に入れたい方はこちらをクリックしてwowappに登録して、ぼくに「サルでも分かる暗号資産構築法」とメッセージしてください。(情報の交換はセキュリティに優れたwowappがオススメです)

⇩⇩⇩

https://www.wowapp.com/w/aimishota/join

 

 

 普段使っているLINEで情報を取りたい方はこちらをクリックしてください。

(セキュリティの関係上、LINEは重要な情報交換には向きません。全部筒抜け状態だからです。重要な情報を知りたい方はwowappに登録してください)

⇩⇩⇩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です