こんばんは、将太です。
JA(ジュビリーエース)ついにフォーブスに掲載されました‼️
これは、物凄いことです。
(掲載された記事は、この記事の一番下に載せてあります。)
世界から信頼を得ているフォーブスは、下手な記事は書けませんので、企業への調査はしっかり行います。
掲載されるまでの審査が厳しいんです。
JA(Jubilee Ace)に対するマイナスのコメントも全て調べて、裏を取って、マイナスを解決してから、出版に至っています。
これはJAが、フォーブスの行った企業調査にパスしたということです。
いかに、このビジネスが魅力的か。アービトラージに対してネガティブな意見を持つ人などの考えもだいぶ変わると思います。
「Forbes」は、アメリカ合衆国の経済誌で、
アジア版など日本版を含めて32の国際版をもち、毎年春に発表する世界長者番付で広く知られています。
オフホワイトでも、ブラックでもないです。
クリアです。透明です。
世界に認められたんです。
信頼度がすごいことになりました。

フォーブスに載ったということは世界中に知れ渡ったということです。
嬉しい反面、紹介出すのは早い者勝ちになりました。
僕は非常に焦っています💦
チンタラしていると紹介者とられますよ。
信頼度がデカすぎるので、行動力ある人に全部持っていかれますよ💦
ネガティブは一切なくなってしまったという事ですから、やりやすくてしょうがない🤣
あなたがやっているビジネスは、世界に認められたビジネスです。
仮に外野からの的を得ない反論があったとしても、その外野の反論こそが「意味がない」もの、ということです。
己の道を信じて、突き進んでください。
2019年の12月は今しかありません。
残すところあと2週間弱。しっかり集中していきましょう。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aomfJqOEv
フォーブスの記事はコチラ⬇⬇掲載されたのは、インド版のフォーブスです。
コメントを残す