今注目のバイナンスコイン(BNB)

将太です。

最近大きく伸びてきている、バイナンスコイン(BinanceCoin)について話します。

 

これは、世界最大の取引所Binanceが発行している独自トークンです。

 

これを持ってると、バイナンスで取引するときに、手数料が安くなったりするんです。

 

さらに大きくなるであろうと予想される根拠が、

バイナンスが最近IEOをっていうものに力を入れているからです。

 

ICOではなくIEOです。

IEOとは、資金を集めることを取引所が代行することです。ICOは詐欺も多かったりするからです。

バイナンス上で資金が集められる。より安全なICOのかたちです。

 

また、バイナンス上に何を上場させるかはバイナンスコインを持ってる人が投票できるという楽しみもあります。

 

さらにBinanceChainやBinanceDEXなど、事業拡大に伴うプラスのトピックが増えています。

このような事業拡大によって、バイナンスのユーザー数が増えて、取引量が増えれば増えるほど、バイナンスコインの価格は上がっていくはずです。

 

バイナンス取引所が大きくなればなるほど、価格があがる暗号通貨がバイナンスコインです。

 

しかも、このバイナンスコイン(BNB)かなり伸びてるんです。上場後、何百倍にも伸びてる暗号通貨なんです。

時価総額は、エイダコインよりも上です。2019年12月30日時点でランキングは、8位です。

日本円にして1BNB=約1532円です。

 

もし、バイナンスの取引所でのユーザー数や取引量が増えてくると思うのであれば、投資しても面白いと思います。

時価総額は大きいので、リスクは少ないです。リターンはそれほど大きくないかもしれませんが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です